2015年11月12日木曜日

ぷちぎるどver0.62がAndroidでリリースされました!

やっほー、セルディアです。

Androidでリリースされました


ついに、ぷちぎるどVer0.62がAndroidでリリースされました!
Google Playの紹介ページがこちらです。


ちょっとしたバージョンアップについて


実は、Windows版よりちょっとだけバージョンアップしています。

といっても、追加点はささいですが…。

  • アイテム、キャラなどのリストスクロールが画面外に出ないようになりました。
  • 敵に与えたダメージ量に応じて、数字表示も大小変化するようになりました。
    (絶対値ではなく、その攻撃で与えられる最小・最大ダメージによって縮小・拡大します)
ばっちりHSP3DishでAndroidアプリが作れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿