2015年11月6日金曜日

ぷちぎるどver0.61がリリースされました

こんにちは、セルディアです。

ぷちぎるどver0.61が、Vectorでリリースされました!

ダウンロードリンク
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se511621.html

変更点


  • 一部の魔法のバグが修正されました
条件を満たしたときに、「シールド」「バリア」「ウィンド」の魔法を使ったときにエラーで止まってしまう不具合が修正されました。
  • クリア済みのクエストが一目でわかるようになりました
ちょっとだけ達成感が満たされます。(今のところそれだけ)
  • ランチャーを追加しました
zipから展開したファイルがごちゃごちゃせずに、ゲームを起動しやすくなりました。
launcher.exeを起動して、「起動」ボタンを押すとゲームを開始できます。

前バージョン(ver0.60)をプレイされた方へ


HSPコンテストのバージョンver0.60からセーブデータを移行することができます。
ver0.60のpuchi.exeと同ディレクトリにある、6つのdatファイルを、ver0.61のdataフォルダの中にコピーしてください。(念のため、前のバージョンとセーブデータは取っておくことをオススメします…)

6つのdatファイル
-------------
cenc.dat
chara.dat
ienc.dat
item.dat
party.dat
player.dat
-------------

その後ゲームを起動すれば、自動的にセーブデータが変換され、ゲームを続けられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿