2017年3月4日土曜日

HSPコンテスト2016で受賞しました!

またまたお久しぶりになってしまいました、セルディアです。

HSPコンテスト2016で受賞しました!


HSPコンテスト2016に応募していた「ぷちぎるど」ですが、この度、(有)テクノキット賞を受賞いたしました。ありがとうございます!

本日、無事に商品が届きました。いぇい。


キーホルダーがシンプルでシャレオツな感じで良いです。

発電機付きラジオが来ると聞いて、なにもの…? と身構えてましたが、すごく技術心をくすぐるものが来ましたw

コンテスト最終選考結果はこちらから。

http://hsp.tv/contest2016/cntst_final.html

今後の予定


ブログがほとんど更新されてませんが、忘れてはいないんです、はい…。

ぷちぎるどは次期バージョンアップに向けてぼちぼち開発中です。

今のところ、以下の部分に手を加えています。


  • 盾の追加
  • ステータス異常の追加


あとはゲームとしてなり立てせるために重要なクエストの大量追加ができれば、と考えています。なにはともあれまず物量を増やしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿